• ベストアンサー

PSPでDVDの動画再生

PSPでDVDの動画を再生しようとしてもどうしても『非対応データです』というコメントがでます。 方法としては、まずDVDを『DVD Decrypter』というソフトで、パソコンにISOファイルで保存しています。 次に『Handbrake』というソフトで、PSPに対応させて、M4Vファイルにしてメモリースティック(4GB)に保存しています。 保存先は、VIDEOフォルダ内にしています。 わかる人、教えてください。 ちなみにDVDはTUTAYAでレンタルしてきたものです。

noname#71861
noname#71861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.2

私流のやり方では、DVDDecrypterで、ISO形式ではなく、IFO形式でDVDを出力します。出力したら、携帯動画変換君(無料、フリーソフト)でIFOファイルを変換します。「PSP,直接出力」を選択します。変換後、このファイルはMP4という形式になります。今度はそれをPSP動画転送君(無料、フリーソフト)で、PSPへ転送してください。

その他の回答 (2)

• bakechan
回答No.3

>方法としては、まずDVDを『DVD Decrypter』というソフトで、パソコンにISOファイルで保存しています。  ここと。 >ちなみにDVDはTUTAYAでレンタルしてきたものです。  ここの書き込みだけで、充分削除対象になると思うのは、私だけでしょうか?

• shyoos
回答No.1

PSPではM4Vのまま見ることはできません。 携帯動画変換君 などでMP4などに変換してから見るといいと思います。