• 締切済み

クリスマス会のプレゼント

ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

みんなの回答

  • fusunu
  • ベストアンサー率41% (74/180)
回答No.3

オーデコロンのミニボトル 香りの良い上質な石鹸 ミニ湯たんぽ(可愛い動物の袋のついているものがあります) 手袋や素敵な表紙の手帳などはいかがですか。 でも私なら可愛いお菓子の詰め合わせがいいな~(^^ゞ

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

紅茶のリーフとかティーパック、珍しいフレーバーのものであれば、家でご家族で楽しめたりしますよね☆

noname#81683
noname#81683
回答No.1

マグカップなんてどうですか? いくつあっても困らないですし、 かわいいマグカップたくさんありますよ^^

関連するQ&A

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。

  • 1000円までのプレゼント

    最近友達になったママ友さん達でクリスマス会をします。 1000円までのプレゼントを持ちより交換します。 7ヶ月~10ヶ月の男の子用のプレゼントで何かいい物はありませんか? よろしくお願いします。

  • クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています

    クリスマスに20代前半の彼にマフラーをプレゼントしようかと考えています 彼はお母さんと仲が良いためクリスマスに新しいマフラーをつけていたら私がプレゼントしたとすぐ分かると思います。 40代後半の女性にセンスが良いと思われるマフラーのブランドや形や素材を教えてください。 マザコンとか結婚もしてないのに母親の事を気にするなとかそういう意見はいりません。 予算は1万から2万円くらいです。(多少オーバーしても良いです)

  • プレゼント交換で・・・

    今度ママ友さん10組とクリスマス会をやることになりました。 お子さんの年齢は3ヶ月から3歳と幅があるのでクリスマスプレゼントはママさん向けに。と決まりました。 予算は2500円です。 私としては妻・母になってもステキな女性でいられる何か・・・ と考えてるのですが、まったく思いつきません・・・。 趣味も好みも様々の中でみなさんに気に入ってもらえる物 何かいい案がありましたら教えてもらえませんか。

  • ¥1000以内のクリスマスプレゼント

    会社の忘年会でクリスマスプレゼントの交換をすることになりました。 金額は¥1000以内。 自分以外、全員女性で年齢構成は上が60才台 下が20才代前半です。 どのようなものが良いのか悩んでいます。 なにかお勧めの物がありましたらお教えくださいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント何がいい?

    つきあっている彼に、クリスマスにプロポーズ+指輪をプレゼントする、ということを遠まわしに言われました。 そんな彼にいったい私は何をプレゼントしたらいいのでしょう??? なにかいいアドバイスありますか? あまりにも時間がなくてプチパニック状態です。 ちなみに私は20代後半、彼は30代前半です。 よろしくお願いいたします!!

  • クリスマス会のプレゼント

    小1の娘が日曜日に子ども会のクリスマス会に行きます。 その時に300円程度のプレゼントを持って行くのですが300円位の物って何を持って行けばいいのでしょうか? お菓子ぐらいしか思いつかないんです。他に何かありますか?

  • クリスマス会のプレゼント交換

    30歳前後の男性3人・女性4人で集まってクリスマス会をやる予定。 プレゼント交換(予算\1,000くらい)もあるんだけど、何がいいと思う? こんな物貰って嬉しかったよ(^o^)とか、こんなの貰って困った…(T_T)とか、教えてください。

  • プレゼントは?

    職場のクリスマス会(女性ばかり)で千円出しでプレゼント交換をする事になりました。 どんな物がいいでしょうか? 年齢は20後半~40代後半の集まりです。

  • クリスマスプレゼントに

    クリスマスに何をプレゼントするか迷っています 今月から付き合い始めたこともあり、今回が初めてのプレゼントです ベタに指輪?と考えましたが、彼女が飲食店で働いていることもあり 付ける機会がほとんど無い(仕事中無理&休み少ない)のでこれは自分の中では順位は低いです というかまだ付き合って間もないのにいきなり指輪は重い気がします… 次に候補として出てきたのがまたベタですがマフラーです これは他に良い物がなければマフラーでいいやって程度の考えです 最後に、自分が好きな女性物の香水です これは「彼女が喜びそうな物」というよりは、「自分が渡したい物」なので正直迷っています 仕事終わりにご飯を食べに行ったり、家に来たりする機会は多いので 会う前にちょっとでもつけてくれたら相当喜びます(←自分が) 皆さんなら何を選びますか? 他にも候補があれば是非お願いします ちなみに2人とも20代前半で、自分は学生、彼女は社会人です 予算は最高でも2万くらいでと考えてます

専門家に質問してみよう