• 締切済み

クリスマス会のプレゼント

ママ友さん達とクリスマス会をすることになったんですが、そこでプレゼント交換があります。 1000円程度の物でママ向けのプレゼントです。 ママは20代後半~30代前半の方達です。 今考えてるのは、ハンカチ、マフラー、バスセットなどですが、好みもあるしなかなかいい物が思いつかないので、何がいいか教えて下さい。

みんなの回答

• fusunu
回答No.3

オーデコロンのミニボトル 香りの良い上質な石鹸 ミニ湯たんぽ(可愛い動物の袋のついているものがあります) 手袋や素敵な表紙の手帳などはいかがですか。 でも私なら可愛いお菓子の詰め合わせがいいな~(^^ゞ

• blazin
回答No.2

紅茶のリーフとかティーパック、珍しいフレーバーのものであれば、家でご家族で楽しめたりしますよね☆

noname#81683
noname#81683
回答No.1

マグカップなんてどうですか? いくつあっても困らないですし、 かわいいマグカップたくさんありますよ^^