-PR-
  • 困ってます
  • 2008-11-28 11:16:08
  • 質問No.4513360
解決
済み

ノートPCでのスクリーンショットの取り方

  • 閲覧数56923
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mif1964100

お礼率 41% (7/17)

スクリーンショットのやり方を教えてください! ノートパソコン富士通FMV MG70R/Tを使っていますが、スクリーンショットの取り方が分かりません。どなたか教えてください!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-28 11:20:43
    • 回答No.2
    FEX2053 レベル14

    ベストアンサー率 37% (7351/19765)

    他カテゴリのカテゴリマスター
    カテゴリマスターとは?
    右上に「PrtSc」と書いたキーがありますので、「Fn」キーを押しながら
    そいつを押してください。その後「ペイント」を起動して貼り付けると
    スクリーンショットが取れます。

    ただし、動画はこの方法では不可能ですので、動画を表示するアプリの
    マニュアルを確認して下さい。
    お礼コメント
    mif1964100

    お礼率 41% (7/17)

    ありがとうございます!
    助かりました!!
    投稿日時 - 2008-11-28 13:26:58
    • ありがとう数6
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-11-28 11:20:26
    • 回答No.1
    hana-hana3 レベル14

    ベストアンサー率 31% (4939/15540)

    Windowsパソコンなら操作は同じです。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8&c=0
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数36
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ