• 締切済み

「ウイルスセキュリティ」許諾台数超過分パソコンへのアップデート停止について

H20年3月31日3台までの ダウンロ-ド版購入4.585円  後  9月にPCがトラブルをおこし、4月にCドライブだけをリカバリ- して置いたCDで、10月にCドライブ全体をインスト-ルを行い現在に至っています。 昨日、 許諾超過分のアップデート配信停止日 : 2008年12月9日(火)(超過台数分のエントリーを自動削除いたします) のメ-ルが届いたので驚いています。 どうすれば良いか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ウチにもメールが来ましたよ、現状使用しているPCが3台以下なら問題ないはずですからソースネクストのサポートページの説明を良く読んで使用していないのに使用していることになっている分のエントリーとやらを削除すればよろしいのでは無いかと思われます。 (もしくは多分・・・多分ですけど自動削除される分のエントリーは現状使用していない分、リカバリー前のエントリーだと思われますので自動削除されても問題ないのではないかと推測します・・・が、やはり確認した方が良いでしょうね)

kw-touhiga
質問者

お礼

回答 有難うございました。 フリ-ズしたりすると心配になり 設定を変えるのをやめたりしていました。 少し気が楽になり、色々遣ってみたいと思います。