• 締切済み

メールの受信が出来なくなった

今までメールの送受信が出来ていたのに急に送受信が出来なくなりました。ウインドウズXPの@メールを使用しております。  エラーメッセージ POPサーバがエラーの応答あり  エラーコード  459 つたない質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらを参照されては如何でしょうか?

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0704-8478