• ベストアンサー

メールの受信ができなくなってしまいました

Yahoo bbのADSLを使って、ODNのアドレスのメールの送受信をしています。 特に、なんの設定の変更をしたわけでもないのに、 ODNのメールの送受信ができなくなってしまいました。 送受信しようとすると、「認証中」がずっと続いて、 POP3サーバーが60秒間応答しません、後60秒待ちますか、というメッセージが出てくるばかりです。 なにが原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoh1
回答No.1

こんばんは。今までは正常に送受信していたわけですよね? それなら、アカウントが壊れている可能性があるので 削除して、もう一度作り直してみてください。 多分直ると思います。 以前私も同じ状態になり、ODNサポートに言われ 試した所直りました。

aya5913
質問者

お礼

さっそく試してみました。直りました!! だけど、何でだったんでしょうね~~~!! ありがとうございました。 感謝申し上げます。