• 締切済み

動的URLの静的HTMLへの紐付け方法について

現在動的URLで問い合わせしているものを、別のサーバの静的HTMLへ紐付けたいと思っています。 方法としては、 (1)問い合わせサーバのHOSTSファイルを修正して、別のサーバへ問い合わせさせる (2)別のサーバで、その問い合わせに対する固定のレスポンスを記載した静的HTMLを紐付ける を考えております。 上記(2)を行うにあたりどのようなミドルウェアが必要なのか、 そして、どのような設定が必要なのか教えてください。 動的URLの問い合わせ方法は下記となります。 http://<IPアドレス>/<API名>?<パラメータ名>=<値>&<パラメータ名>=<値>....

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

サーバーサイドで動くプログラムならなんでもいいのでは? PHPあたりが手軽だと思います。