• 締切済み

血液検査項目 教えてください。

自分なりにネットや過去の質問集も検索しましたが、いまいちヒットしません。 教えていただきたいのは 「RCT」この日本語説明と基準値 「MPV」と「PDW」の基準値 です。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 こちらでいかがですか? http://www.beckmancoulter.co.jp/hematology/coulter_cp/coulter_cp03_04.html

lunlan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一つ訂正をしますと、「RCT」ではなく「PCT」でした。 日本語説明はわかりましたが、基準値が出ていませんでした。 ひきつづき、よろしくお願いいたします。