• ベストアンサー

スタッフサービスのCMで流れている曲名

♪オ~人事、オ~人事 でおなじみの「スタッフサービス」のCMですが、バックに流れている曲名をどなたかご存知ですか?

• tbka
  • お礼率45% (50/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiso2
回答No.1

こんにちは。チャイコフスキー作曲 弦楽セレナーデです。

tbka
質問者

お礼

ありがとうございました!お蔭様ですっきりしました(^-^)

その他の回答 (1)

• k_345
回答No.2

チャイコフスキー「弦楽セレナード第一楽章」です。