• ベストアンサー

タイトルが思い出せません

随分前に見た映画で内容はある程度覚えているのですが、どうしてもタイトルが思い出せません 内容は、洋画で・・ある若者たちが少年刑務所のようなところで看守たちに虐待などを受け、その後少年たちが大人になり当時の看守たちに復讐をしていくという当時はとても話題になった映画だったと記憶しております。こんな説明で申し訳ありませんがどなたか解かる方がおられればと思います。宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=52338
k_style150
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。スリーパーズで間違いありません。本当に有難うございます。今夜はぐっすり寝れそうです。