• 締切済み

酔った勢いで好きな男性に迫ったことある方!

酔った勢いで好きな男性に迫り、関係を持ったあと、ちゃんとおつきあいした方にお聞きしたいです。 1.関係を持った最中もしくは直後の彼の様子はどうでしたか? 2.関係を持ったあと、どのような経緯で付き合うことになったのでしょう? 好きな男性とじわじわ関係をはぐくんでいる矢先、酔ってフライングしてしまいました。。。 女性サイドだけでなく、男性側からのご意見もいただければうれしいです。

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

女性です。 経験アリです(笑) 1.そういう雰囲気になり仕掛けたとき、彼のほうがちょっと戸惑い気味でしたが、   同時進行で「ずっと好きだった」ということを言葉でちゃんと伝えた辺りから、   相手も安心(?)というか、気持ちを許してくれたみたいで、二人で自然に楽しみました♪   直後は、とても安心したような嬉しそうな表情を浮かべて、とても愛しそうに私を抱きしめてくれ、   すごく幸せな気分だったのを覚えてます(^^) 2.私としては、そういう関係になるからには、少なくともこちらは付き合う石があるわけで、   それを受け入れてくれたといことは、相手にもそれなりに心構えがあるのだろう、   ということを前提に、しかし区切りがないと相手も不安だろうと思い、   自信を持って、「順序が逆になったけど、あなたとこれから、もっと知り合って行きたい」   と伝えたら、相手も当然のように受け入れてくれました。   嫌われるのが怖くて、つい「相手にどう思われてるかな」ということにフォーカスを   置き勝ちかもしれませんが、受け入れてくれた彼に対して、そのつもりがないのかも?   と思うのも失礼なお話(笑)。そもそも良い関係が築かれつつあるときのお話だったのだし、   受け入れてくれた彼を誠意ある人だと思うのだったら、むしろ付き合うことに繋がって   当然だというスタンスでこちらがいたほうがよい気がします。      ただし、どういうつもりだったのかは、きちんと伝えること。   男性だって、なにも言われず、そういうことになってしまったら戸惑うと思いますからね(笑)   気恥ずかしさはあるかもしれませんが、彼を好きだからそういう行動に出たのだし、   それはとても自然なこと。恥ずかしがったり、変に思われるのでは?   という危惧ばかり持っていると、相手にもそれが伝わってしまうかもしれません。   自分の気持ちに素直な行動を取れたことを、むしろ自分で褒めてあげて、素直に彼にも接しましょう♪   うまくいくといいですね(^^)

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ずっともやもやしていたのですが、tweetieさんの言葉がどれも驚くくらいすんなり心に入ってきて、迷いがなくなり肝(?)がすわりました! No.1さんへのお礼にも書いたとおり、酔った勢いとはいえ、私の本音が現れたってことだと思います。でも、好きな人の前でのお酒はほんっとうに控え目にしなきゃいけませんね←これは本当に反省です… 彼の反応ばかりが気になっていましたが、大切なのは彼に対する私の誠意だと気づきました。すでに誠意のないように判断されちゃうことをしたわけですから、より一層。「恥ずかしい」とか「断られたら?」とか自分のことでいっぱいいっぱいにならずに、機が訪れたと思って正直に自分の気持ちに向き合って彼と話をしてみます! どうもありがとうございました。救われました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.2

酒には酔っていなかったですが、彼女の一人暮らしのマンションで、そういうことになりました。避妊具は無かったですが、大変失礼な表現で恐縮ですが、挿入出だけで我慢しました。 でも、粘液の中に当然まじっているわけだし、彼女としては心配もあったと思いますが、そうした機会は一度だけではなかった。彼女は、最初は拒絶していましたが。 そういうことをした以上、結婚を考えていた時期があります。 とにかく、相手の男性を逃がさないようにして、問題があれば、相手の両親に伝えることです。決して怖がらなくてもいいですよ。リスクは女性の方が高いので。妊娠するのだから。 それから、今後は、そういうことは控えるべきですね。

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 rodsteさんの場合は、付き合っている彼女との間で、というお話ですね。説明不足だったかもしれませんが、私の場合、私の方は好きなんだけど告白もしていなくて付き合ってもいない相手に対して迫って関係を持ってしまった、というわけなんです。つまり順番が逆になってしまったんです。でも好きだから何とかお付き合いしたくてどうしたらいいかな…と。避妊は大丈夫でした。 でもいずれにせよ、今後はそういうことは控えるべき、というのは本当にその通りだなと反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.1

恥ずかしながら、あります。女性です。 お互い好感は持っていたんでしょうが、飲みに行ってなんかかんやしているうちに、一緒に寝る方向になっちゃって……。 酔ったときって怖いですよねぇ。まぁ、気になってる男性だからこそそうなっちゃったんだと思いますが……。 1.関係を持った最中もしくは直後の彼の様子はどうでしたか? 誠意がありました。 最初コンドームがなかったんですが、途中まで行ったところで彼はぐっと自分の性欲を抑えてそれで終わりになりました。次の日に体の関係は持ったんですが……。 性欲だけじゃない理性を見れたことで、私はさらに彼に好感を持ちました。いい加減な人じゃないな、と。 直後は、これからどうするかの話し合いになりました。 私が彼の真意を知りたがったので、彼はちゃんと私を「好きだから」と言ってくれました。 順番は逆でしたが、その彼と今でも仲良く付き合っています。結婚予定で同棲もしています。 2.関係を持ったあと、どのような経緯で付き合うことになったのでしょう? 上記に書いちゃいましたが、とにかくお互いいい加減な気持ちで体の関係を持ったのではなかったのが幸いしたのだと思います。 関係の直後にそういう話になりましたし、遠距離恋愛になるのでそのあたりの話し合いもあったのですが、私にも付き合うにあたって身辺整理をしなければならないこともあり、その場では付き合うのを保留にし、1週間後正式に付き合うことになりました。 フライングはいけないことだとは私も思いますが、過ぎてしまったことは仕方ないことです。 それに、私はちゃんとうまくいってますよ^^ 彼があなたとの肉体関係をどう思っているか、きちんと確認すべきだと思います。そしてあなたの気持もきちんと伝えるべきです。 最初が肝心ですからね!! きちんと付き合えたらいいですね^^

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 彼とは長年の知り合いで共通の友人も複数いますし、彼は自分から積極的に人にかかわり心を開く性格ではないため、ふたりで会った時の雰囲気や何気ない言動から垣間見られる彼の気持ちを大切にして、ゆっくり関係を温め発展させていた矢先の出来事でした。 彼の気持ちがどこまで盛り上がっているかはわかりませんが、自然と親密になってきており、彼も私のことを憎からず思っていることは関係を持つ前に感じていたので、最中や直後(翌朝)に「付き合おう」「好き」等のセリフが彼から出てこないことばかりが気になって…。でも、思えば私自身は「好き」とも「付き合って」とも彼に伝えていませんでした。それでは彼も面喰らって当たり前だし、それこそ彼に失礼でしたね…。 彼は海外出張中ですので、戻ってきたら直接彼に正直な気持ちを伝えてみます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが...

    酔った勢いでHしちゃった人…いると思いますが... 話もお酒も弾み、酔った勢いでHしてしまう男性や女性をどう思いますか? (1)男性側から、そんな女性との今後の付き合い方をどうするか (2)女性の方から何事も無かったかのように連絡が来たらどう思うか (3)女性側から、逆にその男性との今後をどう考えるか (4)男性から何事無かったように連絡が来た場合どう思うか を、皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。 面倒な質問ですが、何卒よろしくお願いします。

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 酔った勢い?男性の方教えて下さい。

    10年来の男友達がいます。 学生の時に一緒の布団に寝ても何も起きないくらいの仲の男友達で、お互い社会人になり、最近数年振りに再会して意気投合してよく遊ぶようになりました。 彼は、私を女じゃないと良く言っていて、私は彼の事が好きですが、特に発展は望んでませんでした。 この間、酔っ払った彼と会ったのですが、今までの付き合いの中で一度も無かったのに、彼から強引にベッドに連れ込まれました。 ただ、最初はぎゅっと抱き締められてただけで、2人でじゃれててそのままの勢いで彼に触れられて、彼が我に返って辞めて。を繰り返していました。 結局私は触れられましたが、彼は最後までしませんでした。 もちろん私は彼を好きなので、きちんと気持ちを伝えたのですが、彼は私を傷付ける事しか出来ないし、私は真面目過ぎるから自分とは付き合えないと言われました。 彼が恋愛に踏み込めない理由があるのは、私もわかっているので発展を望んではいなかったのですが。 酔っ払った彼と一緒にいる事も2人きりになる事も、当たり前のように何度もあるのに、彼の行動が急に変化して正直戸惑っています。 ただ酔った勢いなのか、気持ちがあるのか。 いつも思わせ振りで、はぐらかす彼の気持ちがわかりません。 もし良ければ男性の方で、ご意見を聞かせて下さい。

  • 酔った勢い

    女性の方に質問です 酔った勢いで告白してしまう、肉体関係を持ってしまうという話を聞きますが、 こういうことは、相手の男性が恋愛対象外であってもありうるのでしょうか?

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢いで電話をしてくる男性心理

    私は男女関係なく多くの友達がいるのですが いつもは あまり電話をかけない男友達が 酔った勢いではちょくちょくかけてくる男性がいます。 しかも そんな男性は1人や2人ではなく だいたい5,6人はいます。 会話の内容は酔っていなくでもできそうな たわいもない会話なのですが なぜ 酔った勢いでかけてくるのかがわかりません。 私はよく「友達になりやすく恋愛のステップふむのが難しそうな女の子」といわれてしまうのですが それが 何か関係しているのでしょうか。 酔った勢いで電話をかけてしまったことのある方 もしくは この気持ちがわかる男性、 この私の友達の心理の推測を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

    それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。 特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。 女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか? つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。 (女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います) それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか? 尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。 自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。 ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。 また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。 すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

  • 酔った勢いで…

    20代男です。 先日酔った勢いで体の関係を持ってしまったのですが、この女性とは約1年の付き合いがあります。付き合いと行ってもたまに飲みに行く程度なのですが、二人ではなく何名かで飲むという形で会ってました。自分が彼女を好きな気持ちは前々からあったのですが、彼女の方が自分に興味を持ってない感じだったので一時期諦めて疎遠になっていました。夏に久しぶりに数人で飲みに行って、先日は初めて二人で飲むことになり飲んだ次第です。 互いにお酒が好きで、量もかなり飲みます。そんなこともあって互いに記憶が曖昧で、どんな流れでそうなってしまったのか分かりません。ですが、後日彼女の方から「あんなことになってごめんね」とメールを貰ったのですが、このメールに意味、意図が分かりません。アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 100円ショップの蛍光ペンとブラックライトを使用することで、布などの紫外線チェックが可能です。
  • また、UVAとUVBも同様にチェックすることができます。
  • アイテムを手に入れる手軽さと、幅広い紫外線のチェックが可能なため、100円ショップの蛍光ペンとブラックライトは便利なツールと言えます。
回答を見る