• 締切済み

酔った勢いで好きな男性に迫ったことある方!

酔った勢いで好きな男性に迫り、関係を持ったあと、ちゃんとおつきあいした方にお聞きしたいです。 1.関係を持った最中もしくは直後の彼の様子はどうでしたか? 2.関係を持ったあと、どのような経緯で付き合うことになったのでしょう? 好きな男性とじわじわ関係をはぐくんでいる矢先、酔ってフライングしてしまいました。。。 女性サイドだけでなく、男性側からのご意見もいただければうれしいです。

みんなの回答

• tweetie
回答No.3

女性です。 経験アリです(笑) 1.そういう雰囲気になり仕掛けたとき、彼のほうがちょっと戸惑い気味でしたが、   同時進行で「ずっと好きだった」ということを言葉でちゃんと伝えた辺りから、   相手も安心(?)というか、気持ちを許してくれたみたいで、二人で自然に楽しみました♪   直後は、とても安心したような嬉しそうな表情を浮かべて、とても愛しそうに私を抱きしめてくれ、   すごく幸せな気分だったのを覚えてます(^^) 2.私としては、そういう関係になるからには、少なくともこちらは付き合う石があるわけで、   それを受け入れてくれたといことは、相手にもそれなりに心構えがあるのだろう、   ということを前提に、しかし区切りがないと相手も不安だろうと思い、   自信を持って、「順序が逆になったけど、あなたとこれから、もっと知り合って行きたい」   と伝えたら、相手も当然のように受け入れてくれました。   嫌われるのが怖くて、つい「相手にどう思われてるかな」ということにフォーカスを   置き勝ちかもしれませんが、受け入れてくれた彼に対して、そのつもりがないのかも?   と思うのも失礼なお話(笑)。そもそも良い関係が築かれつつあるときのお話だったのだし、   受け入れてくれた彼を誠意ある人だと思うのだったら、むしろ付き合うことに繋がって   当然だというスタンスでこちらがいたほうがよい気がします。      ただし、どういうつもりだったのかは、きちんと伝えること。   男性だって、なにも言われず、そういうことになってしまったら戸惑うと思いますからね(笑)   気恥ずかしさはあるかもしれませんが、彼を好きだからそういう行動に出たのだし、   それはとても自然なこと。恥ずかしがったり、変に思われるのでは?   という危惧ばかり持っていると、相手にもそれが伝わってしまうかもしれません。   自分の気持ちに素直な行動を取れたことを、むしろ自分で褒めてあげて、素直に彼にも接しましょう♪   うまくいくといいですね(^^)

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ずっともやもやしていたのですが、tweetieさんの言葉がどれも驚くくらいすんなり心に入ってきて、迷いがなくなり肝(?)がすわりました! No.1さんへのお礼にも書いたとおり、酔った勢いとはいえ、私の本音が現れたってことだと思います。でも、好きな人の前でのお酒はほんっとうに控え目にしなきゃいけませんね←これは本当に反省です… 彼の反応ばかりが気になっていましたが、大切なのは彼に対する私の誠意だと気づきました。すでに誠意のないように判断されちゃうことをしたわけですから、より一層。「恥ずかしい」とか「断られたら?」とか自分のことでいっぱいいっぱいにならずに、機が訪れたと思って正直に自分の気持ちに向き合って彼と話をしてみます! どうもありがとうございました。救われました!

• rodste
回答No.2

酒には酔っていなかったですが、彼女の一人暮らしのマンションで、そういうことになりました。避妊具は無かったですが、大変失礼な表現で恐縮ですが、挿入出だけで我慢しました。 でも、粘液の中に当然まじっているわけだし、彼女としては心配もあったと思いますが、そうした機会は一度だけではなかった。彼女は、最初は拒絶していましたが。 そういうことをした以上、結婚を考えていた時期があります。 とにかく、相手の男性を逃がさないようにして、問題があれば、相手の両親に伝えることです。決して怖がらなくてもいいですよ。リスクは女性の方が高いので。妊娠するのだから。 それから、今後は、そういうことは控えるべきですね。

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 rodsteさんの場合は、付き合っている彼女との間で、というお話ですね。説明不足だったかもしれませんが、私の場合、私の方は好きなんだけど告白もしていなくて付き合ってもいない相手に対して迫って関係を持ってしまった、というわけなんです。つまり順番が逆になってしまったんです。でも好きだから何とかお付き合いしたくてどうしたらいいかな…と。避妊は大丈夫でした。 でもいずれにせよ、今後はそういうことは控えるべき、というのは本当にその通りだなと反省しています。

• avy-avy
回答No.1

恥ずかしながら、あります。女性です。 お互い好感は持っていたんでしょうが、飲みに行ってなんかかんやしているうちに、一緒に寝る方向になっちゃって……。 酔ったときって怖いですよねぇ。まぁ、気になってる男性だからこそそうなっちゃったんだと思いますが……。 1.関係を持った最中もしくは直後の彼の様子はどうでしたか? 誠意がありました。 最初コンドームがなかったんですが、途中まで行ったところで彼はぐっと自分の性欲を抑えてそれで終わりになりました。次の日に体の関係は持ったんですが……。 性欲だけじゃない理性を見れたことで、私はさらに彼に好感を持ちました。いい加減な人じゃないな、と。 直後は、これからどうするかの話し合いになりました。 私が彼の真意を知りたがったので、彼はちゃんと私を「好きだから」と言ってくれました。 順番は逆でしたが、その彼と今でも仲良く付き合っています。結婚予定で同棲もしています。 2.関係を持ったあと、どのような経緯で付き合うことになったのでしょう? 上記に書いちゃいましたが、とにかくお互いいい加減な気持ちで体の関係を持ったのではなかったのが幸いしたのだと思います。 関係の直後にそういう話になりましたし、遠距離恋愛になるのでそのあたりの話し合いもあったのですが、私にも付き合うにあたって身辺整理をしなければならないこともあり、その場では付き合うのを保留にし、1週間後正式に付き合うことになりました。 フライングはいけないことだとは私も思いますが、過ぎてしまったことは仕方ないことです。 それに、私はちゃんとうまくいってますよ^^ 彼があなたとの肉体関係をどう思っているか、きちんと確認すべきだと思います。そしてあなたの気持もきちんと伝えるべきです。 最初が肝心ですからね!! きちんと付き合えたらいいですね^^

chatgrise
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 彼とは長年の知り合いで共通の友人も複数いますし、彼は自分から積極的に人にかかわり心を開く性格ではないため、ふたりで会った時の雰囲気や何気ない言動から垣間見られる彼の気持ちを大切にして、ゆっくり関係を温め発展させていた矢先の出来事でした。 彼の気持ちがどこまで盛り上がっているかはわかりませんが、自然と親密になってきており、彼も私のことを憎からず思っていることは関係を持つ前に感じていたので、最中や直後(翌朝)に「付き合おう」「好き」等のセリフが彼から出てこないことばかりが気になって…。でも、思えば私自身は「好き」とも「付き合って」とも彼に伝えていませんでした。それでは彼も面喰らって当たり前だし、それこそ彼に失礼でしたね…。 彼は海外出張中ですので、戻ってきたら直接彼に正直な気持ちを伝えてみます!ありがとうございました。