• ベストアンサー

お得なプロバイダってどこですか?

今現在OCNと契約しているのですが、先日コミュファからFAXで今よりお安くできるとゆうお知らせがきてプロバイダの変更を検討中です どこか料金的にお得なプロバイダってないでしょうか? あと噂で聞いたのですが、どこかのHPやサイトから手続きすると安くなると聞いたことがありますがどなたかご存知ないでしょうか? ちなみに光回線で検討しています。よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sama-
回答No.1

価格.com から申し込むと安くなります。 他との比較もできて楽ですよ。

参考URL:
http://kakaku.com/bb/
hy_1980
質問者

お礼

価格コムはプロバイダの比較までやっているのですね。 普段利用しているのですが、きずきませんでした^^ 一回、調べてみます、ありがとうございました。