• ベストアンサー

ハローキティ

ふと疑問に思いました。 キティちゃんの本名ってなんだろう。 おそらく、「キティ ○○」とラストネームがあると思うのですが。 それから「キティ」自体、愛称かもしれないですよね。 どなたか本名を知ってる方がいらっしゃいましたら、 ひまなときにでも教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

本名は、『キティ ホワイト』です。 誕生日 11月1日 血液型 A型 詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。 http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html
ta-mat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そう言われてみると、どこかで聞いたことがある気がします(笑) 質問する前に自分でも調べてみたんですけど 「キティ」としか出てこなかったんですよね。 検索が甘かったですね…^^; とにかく、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • namisem
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

キティホワイトです。

  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)
回答No.2

こんにちは。 キティ ホワイト ですね。 http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html

関連するQ&A

  • ハローキティの帽子について

    ハローーキティのオリジナルキャップ 帽子をさがしてます 海外の知人に頼まれ正規品のピンクのCAP(キャップ)が欲しいと言われました 私はキティには詳しくないので教えてください 私が見る限り正規品だとキティーCAPは1種類しか存在しない 様な気がします。 しかしネットで偽物ポイ物をよく見かけます下記のサイトは中国偽物だと思います http://ja.aliexpress.com/promotion/apparel_baseball-kitty-promotion.html 詳しいかた教えてください ハローキティーのオリジナルピンク帽子売っているのでしょうか? ご紹介ください

  • Hello KittyのHappy Mailについて

    Hello KittyのHappy Mailを使っている友達に アウトルックからHTMLメールを送りたいのですが、 Hello KittyのHappy MailでHTML文書を 受信することはできるのでしょうか? どなかた教えてください。

  • ハローキティのハッピーメールについて

    こんにちは。いつもありがとうございます。 私はメールを送るのにポスペとキティのハッピーメールを使っているのですが ポスペはご存知の通り相手もポスペを持っていればペットをお使いにだせますよね。 (それ以外の人にはポストマンで送りますね) で、キティメールの方なんですが相手がこのソフトを持っていないにもかかわらず このメールの本来の機能(キティの絵柄の便箋でメールをおくることができる) を使うことができるのはなぜなんでしょうか? ほとんどの人にはこの便箋が使えないのですが何人かの人にはこの機能が活かせます。 相手の方に聞いても「うちにはそんな機能はない」というのですがこのしくみがわかりません。 どなたか詳しい方、私にもわかるように簡単に説明をしていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 なお、このソフトには「おみくじ」機能もついていますがついぞ一度も私は そのおみくじがどうなるのか知りません。(つまり誰もこの便箋で送ってきて くれないからです。ううう・・・知りたい・・・)

  • ハローキティのお友達のことで

    キティちゃんのお友達(彼氏?)で、 青いタキシードを着ている男の子は 何という名前か、ご存知の方がいらしたら 教えてください。よろしくお願いします。 (タキシード姿はサンリオピューロランドで 見かけました)

  • ハローキティのおむすび型を売っている所・・

    この春から娘のお弁当を作るコトになり、 ハローキティのおむすび型を探しています・・ アンパンマンやウルトラマンなどは売っているのを見たのですが キティのものがどうしてもみつかりません・・・ 色々探してみたのですが 出会えなくて ほとほと疲れてしまい こちらに書き込みさせて頂きました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?(ノ_・、)

  • ハローキティ 弁当箱

    ハローキティの弁当箱を探しています♪ 箸付きじゃなくて、2段になっているものです。 探しているんですけど、どれも箸付きが多くて… 知っている方、URL等を教えて下さい!! 回答よろしくお願いします。

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

  • ハローキティのおひな人形

    ウチの姉がキティちゃんの5段飾りのひな人形をテレビで見て、欲しいと言っていましたが、どこを探しても見あたりません。 値段は25000円くらいだと言っていましたが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ハローキティ ガジェットをダウンロードしたい

    ハローキティのガジェットをダウンロードしたいのですが、どこを探しても、ダウンロードファイル sanrio_setup.exe が見つかりません。消えてしまったのでしょうか?? まだ、持っている方、アップロードをお願いできませんでしょうか....... すごいかわいいので、ダウンロードしようとしたら、無いなんて、ショックです.....

  • 「わたしだけのハローキティ」をご存知の方

    大きさが1mほどあるロボットのようなキティで、 電池で動き、話をしたりする機能がついています。 2000年頃発売されたようですが、 値段など、詳しい事をご存知の方がいましたら、 教えていただければと思います。

専門家に質問してみよう