OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハローキティのおひな人形

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227299
  • 閲覧数138
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (76/77)

ウチの姉がキティちゃんの5段飾りのひな人形をテレビで見て、欲しいと言っていましたが、どこを探しても見あたりません。
値段は25000円くらいだと言っていましたが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

陶器製ひな壇飾りセットが、25000円で売られているようです。

http://www.sponichi.co.jp/leisure/goods/2002/01/23.html

お近くのサンリオショップに、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html
お礼コメント
kyo5351

お礼率 98% (76/77)

ありがとうございました。
早速問い合わせてみようと思います。
やっぱりニュースまでになってたんですね(^^;)
めざとかったなぁ、ウチの姉(笑)。
投稿日時 - 2002-03-01 14:51:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 先日、ジャスコでキティのひな壇を見た記憶があります。 段数や値段までは覚えておらずです。 ご参考までになれば幸いなんですが………。 通販サイトは見られましたか? 今なら特集でありそうなんですが。 サイリオのHPとか? ...続きを読む
こんにちは。
先日、ジャスコでキティのひな壇を見た記憶があります。
段数や値段までは覚えておらずです。
ご参考までになれば幸いなんですが………。
通販サイトは見られましたか?
今なら特集でありそうなんですが。
サイリオのHPとか?
お礼コメント
kyo5351

お礼率 98% (76/77)

早々とありがとうございました。
近所にジャスコには置いてなかったので。。。(;-;)
サンリオのHP覗いてみます。
投稿日時 - 2002-03-01 14:52:54
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

不確かな記憶です。 サンリオVivitix -ビビティックスに売っていたように思います。 http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html 問い合わせしてみてはいかがですか? ひな人形が5種類くらいあったように思います。 ...続きを読む
不確かな記憶です。
サンリオVivitix -ビビティックスに売っていたように思います。
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html
問い合わせしてみてはいかがですか?

ひな人形が5種類くらいあったように思います。
お礼コメント
kyo5351

お礼率 98% (76/77)

ありがとうございました。
早速問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-01 14:54:07
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kyo5351 さん、こんにちは~☆♪ 公式サイトに掲載されている『ひな段飾りセット ¥25,000』の ことでしょうか。 この商品でしたら「全国のサンリオショップで発売中」となっておりますし、 下記URLの「サンリオ・オンラインショップ」でも購入できるようですよ。 【サンリオ】 http://www.sanrio.co.jp/products/200201/hinakt.html ...続きを読む
kyo5351 さん、こんにちは~☆♪

公式サイトに掲載されている『ひな段飾りセット ¥25,000』の
ことでしょうか。
この商品でしたら「全国のサンリオショップで発売中」となっておりますし、
下記URLの「サンリオ・オンラインショップ」でも購入できるようですよ。

【サンリオ】
http://www.sanrio.co.jp/products/200201/hinakt.html

【サンリオオンラインショップ】
http://www.sanrioworld.ne.jp/sanrio/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kyo5351

お礼率 98% (76/77)

ご丁寧にありがとうございました!
5段飾り、の¥25000ではなかったので違うみたいです(;-;)
が、紹介頂いたURLは、姉が後でじっくり見たい♪と後ろで待機中です(笑)。
投稿日時 - 2002-03-01 14:49:29
  • 回答No.5

トイザらスで何種類か、売っていました。 ご希望のものがあるかはわかりませんが、ござ参考までに…。 ...続きを読む
トイザらスで何種類か、売っていました。
ご希望のものがあるかはわかりませんが、ござ参考までに…。
お礼コメント
kyo5351

お礼率 98% (76/77)

ありがとうございました。
でも、残念ながら近所にトイザらスがなくて。。。
田舎ものです(^^;)
投稿日時 - 2002-03-01 14:55:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ