• 締切済み

C#でのエクセル操作について

C#でエクセルの制御をしているのですが、 アプリケーションからエクセルを開くと フォントがArialとなってしまい、 ツールバーのカンマ編集ボタン等が正しく機能されません。 (書式設定からはカンマ編集できるのですが。。。) 使用しているツールはActive reportsです。 使用しているOSはWindowsのXPです。 どうしたらプログラムからエクセルを開く際に カンマ編集が効くようになるのでしょうか? どなたかご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

具体的なコードを支障のない範囲で公開しましょう ご質問の文面からではどのような操作をプログラミングされているのかが不明です ActiveReportsのかかわり具合がどの程度なのかなど判断材料を提供しましょう # ActiveReports自体使ったことが無いので返答が出来ないかのうせもありますが # グレープシティーさんのコントロールならグレープさんへ質問とかなさったのでしょうか