OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159413
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

エクセルの書式設定ツールバーのフォントサイズがどこかに行ってしまった
のですが・・・
どうしたら表示できますか?
どなたか教えてください
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場
 エクセルを立ち上げて
 ツール→ユーザー設定
 ツールバー
 書式設定
 リセット
 [書式設定]ツールバーへの変更をリセットしてもよろしいですか?
 OKボタンをクリック
 閉じるボタンをクリック
何かあれば補足して下さい
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

2度のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:08:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

○メニューバー「書式」→「ツールバー」→「書式設定」にチェック または、 ○メニューバー「ツール」→「ユーザ設定」→「ツールバー」タブの”書式設定”にチェック どちらかやれば出てくると思います。
○メニューバー「書式」→「ツールバー」→「書式設定」にチェック
または、
○メニューバー「ツール」→「ユーザ設定」→「ツールバー」タブの”書式設定”にチェック

どちらかやれば出てくると思います。

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ツール→ユーザー設定の中の書式設定に チェックして下さい。 何かあれば補足して下さい ...続きを読む
ツール→ユーザー設定の中の書式設定に
チェックして下さい。
何かあれば補足して下さい
補足コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

私の書き方がいけなかったようですが
書式設定のツールバーは出ています
しかしその中の、フォントサイズのみひょうじされていないのです
使用頻度の少ないものが隠れてしまう所にもありません。
投稿日時 - 2001-10-29 17:28:53
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

すみません、一つ間違いです。 メニューバー「書式」のツールバーではなく、「表示」のでした。 失礼しました(^^;)。 ...続きを読む
すみません、一つ間違いです。
メニューバー「書式」のツールバーではなく、「表示」のでした。
失礼しました(^^;)。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

訂正をいれていただきお手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:19:31
  • 回答No.4

ツールバー上のボタン等を削除してしまった場合、 1.「ツール」メニューから「ユーザー設定」を選択。 2.「ツールバー」タブの中の「書式設定」をクリック。 3.右の「リセット」ボタンをクリック。 で元に戻ります。 ...続きを読む
ツールバー上のボタン等を削除してしまった場合、

1.「ツール」メニューから「ユーザー設定」を選択。
2.「ツールバー」タブの中の「書式設定」をクリック。
3.右の「リセット」ボタンをクリック。

で元に戻ります。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

リセットをクリックすればよかったのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:16:47
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

フォントサイズだけなくなっているのであれば、 メニューから表示→ツールバー→ユーザー設定 ツールバータブで書式設定をクリックしてからリセットすれば大丈夫だと思います。 ...続きを読む
フォントサイズだけなくなっているのであれば、
メニューから表示→ツールバー→ユーザー設定
ツールバータブで書式設定をクリックしてからリセットすれば大丈夫だと思います。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
fuyukiさんと同じご回答でしたが
少し早かったfuyukiさんにポイントしました。
ご了承くださいませ。
投稿日時 - 2001-11-02 20:15:34
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-ツールバー http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html ...続きを読む
こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ツールバー
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/toolbar.html
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

URL別の時にも参考になりそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 20:09:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ