• 締切済み

sp3について

更新プログラムがダウンロードはされてるのですが インストールに失敗しましたと 10個ぐらいが出てしまってます。 これはsp3だからでしょうか? どうしたら解決しますか? マイクロソフトの所を見ましたがよく分かりません。 sp2に戻せばいいのでしょうか? 戻すとしたら方法は?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてみてください。 私は、何事もなくアップデートできています。 (Windows XP SP3 をインストールした後、Windows Update、Microsoft Update、または自動更新で更新プログラムが正常にインストールされない) http://support.microsoft.com/kb/953541

hasehasesa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。