• 締切済み

au one netの無線LANについて

auのレンタルモデムでネットに接続しています(PCはWindows XP) 今までUSBタイプの無線アクセスポイントを使ってwi-fi接続していたのですが、Yahoo!BBからau one-netに替えてからエラーが頻発してつながらないことが多く困っています。 無線LANセットのレンタル品もあるのですが、ゲームのために月々840円ずつ払うのもなぁと悩んでいるのですが、モデムとPCの間に無線ルーターを自分で買って接続することは出来るのでしょうか? もしくは他に接続方法があれば教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1