• 締切済み

メールのアドレス追加で困っております

お世話になっております 今、送信の後で、可笑しなところでクリックしてしまったらしく、消えてしまいました。この質問が2度目になりましたら、お許しください。 デスクトップのWindows Vistaを使っておりますが、まだ使って間もないので、よろしくお願いいたします。 メールですが、先に作ったWindousメールアドレスに新しく名前の追加をしようと思い、アドレス帳を開きましたが、新しく追加のツールがありません。 どこから新規の名前を追加したらよいのか、非常に困ってしまいました。 よろしくご教授いただき度、お願いいたします。

• tasko
  • お礼率78% (22/28)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

カテが違います。 デジタルライフで投稿してください。

tasko
質問者

お礼

大変失礼いたしました。 さっそくそちらでの質問のし直しをいたします。