• ベストアンサー

トゥルーロマンスに流れている曲

鉄琴か木琴だけのようなシンプルな曲です。 それが何の楽器なのか知りたいのです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5135
noname#5135
回答No.1

トゥルーロマンスは儂のバイブルっす.あれ聴くと雪のデトロイトにアラバマの声が重なるっす.んで,サウンドトラックには「木琴」と書いてあった(はずです).どっちかに拘るアナタもナイスです.

noname#58242
質問者

お礼

ありがとうございました。 木琴なんですネ、よかった。 サウンドトラック探してみます。 私もあの曲とアラバマの声はセットなんですよー。 本当にすばらしい映画ですよね。 ありがとうございました。