• ベストアンサー

妊娠中ののど飴

lovesickneの回答

回答No.2

のど飴ではなく、妊婦に禁忌の 痛み止めを妊娠がわかる前に飲みました。 多分5週か6週ぐらいの時です。 やはり「飲んでしまった物は仕方がない」 との返答でした。 今更、開腹手術して取り出せる物でもなく、 仕方がないって言えば仕方がないんですよ。 実際子どもは無事に産まれ、元気ですよ。 気にする方が赤ちゃんには悪影響ですので 忘れましょうね。

kendeka
質問者

お礼

元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね! 人間の体ってそんなに柔じゃないのかもしれませんね。 私も過ぎた事に関しては諦めて今後は気をつけていきます。 ありがとうございました。