• ベストアンサー

書き味が良いボールペン教えてください。

就職活動そして社会人になっても、愛用できそうな書きやすいボールペンを探しています。とはいってもこれから社会人になる20歳くらいの若者が持っていて嫌味じゃない、ほどほどのお値段で書きやすい(文字が奇麗に見える)ボールペンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

文字がキレイに見えるかどうかはわかりませんが・・・ わたしはBIC製のボールペンを愛用しています。 書き心地が滑らかでなんとなく好きです。 使い捨てですが1本が安いので、一度に20本ほど大量に購入して使ってます。 http://asia.bicworld.com/japan/productcategory.cfm?categoryrefno=21&productrefno=7 文字がキレイに見えるような・・・と言ったらPILOT製かな、と思いますね。あくまで個人的な見解ですが。 http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/oil_based/index.html