• 締切済み

グアムでシーフード

12月に初グアムに行きます。ナナズカフェとローンスターは決まったんですがシーフードシェフかタモンベイロブスター&グリルのどっちに行くかで悩んでます。どちらがおすすめですか?

みんなの回答

• abeccho
回答No.2

私が行った事あるのが、ロブスター&グリルなのでそちらについてだけですが答えさせていただきます。 レストランの雰囲気はうるさすぎず、静かすぎず、2階で部屋の中とオープンテラスで食事をする感じです。 http://www.guam-style.com/restaurant/post_112.html メニューはこのサイトで。 ステ-キを頼むとサラダバーが付いてきます。 肉はアメリカの牛らしく、赤身のしっかりとした噛み応えのある肉ですが、かたすぎると言う事もないです。 2回行ったのですが、最初は肉&ロブで2回目は肉だけがっつらたべました。 店員さんの態度も良かったと思います。 私の家族的には何だかまた行きたくなる店でしたよ。

回答No.1

シーフードシェフに一票