• ベストアンサー

生ですか?

seraseの回答

• ベストアンサー
  • serase
回答No.2

多分生で放送されてると思います。スーパーサッカーに出演している白石美帆さんが先日(1月18日)「チューボーですよ」に出演されたあとそのままスーパーサッカーのスタジオに走って入ってくる来る所をスーパーサッカーのオープニング前の映像で見ました。衣装も同じだったと思うのですが・・・(それともスーパーサッカー、チューボーですよ共に収録なのかな・・・(^_^;))ごめんなさい、はっきりお答えできないで・・・ 余談ですが、スーパーサッカーいいですよね~毎週欠かさず見てますw ( ̄(エ) ̄)v