• ベストアンサー

PS3の面白いソフト

メタルギア4、Call of DUTY が好きで、一通りやってみました。 この二つ以外にやりたいと思うソフトがないのです。 この二つのようなかんじのPS3ソフトといえば、どういうものがある のでしょうか。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun0211
回答No.1

バトルフィールド SOCOM レインボーシックスベガス、ベガス2 個人的にはこの辺がオススメでしょうか

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます ≦(._.)≧