• 締切済み

ビーチ・ボーイズの「グッド・ヴァイブレーション」のコード譜について

最近、ビーチ・ボーイズに嵌っているのですが、その彼らの「グッド・ヴァイブレーション」の曲を宴会で演奏することになったのですが、何分複雑な構成の曲ゆえ、コード進行が全く分かりません。何処か海外サイトさん等でこの曲のコード、タブなど載せているサイトさんを知っていたら教えてほしいです。それとも、販売されている楽譜があればそれを買います。

みんなの回答

• ts66
回答No.1

検索すると色々あるようですよ。 http://www.ultimate-guitar.com/tabs/b/beach_boys/good_vibrations_tab.htm http://web.tiscali.it/steccio/BeachBoyst.htm 日本出版の楽譜も販売されているようです。 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=71312 参考になりますでしょうか? よろしくお願いいたします♪

rararusan
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!