• 締切済み

常駐ファイルの削除

常駐ファイルの削除の手順を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

まずは以下の方法でその場所を確認し、その後削除します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• toshi_yan
回答No.2

No.1さんの設定(不要なものを削除→チェックを外す)ですと、電源投入時に常駐しなくなります。が、プログラムは削除されていません。 本当に不要ならば「プログラムの追加と削除」で削除して下さい。

noname#75816
noname#75816
回答No.1

スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」→「OK」 「スタートアップ」タブから不要なものを削除