• 締切済み

曲名を教えてください

11月23日の「行列のできる法律相談所」の「カンボジアに学校を」の絵画オークションで、80枚目の影絵作家、藤城清治さんが紹介されている時に流れていた、曲のアーティストと曲名を教えてください。 友人に借りたMDに入っていて、とっても気にいっていてCDで購入したいと思っているのですが、曲名等がわからず困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

何曲か流れていたようですが、藤城さんご本人の製作現場の紹介時に流れていたのは映画「エデンの東」のテーマソングだと思います。 参考URLで試聴できますのでお確かめください。放送時の曲のアーティストまではわかりません。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000081130/
tarabooo
質問者

補足

ありがとうございました。 どうもこれではないようです。すみませんでした。