• 締切済み

11月24日ズームインスーパーの放送

11月24日のズームインスーパーの内容で、もう1度見たい場面があるのですが、どうしたら再度見れるでしょうか? 何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

お知り合いで録画した人を探すしかありません。 ネット経由で見ることは現実的に不可能ですし、放送局が映像を閲覧させることも難しいでしょう。

2816248
質問者

お礼

そうですよね・・・ エンディングに映ったので、何とかそこだけでも見れたら・・・と思って。 早々のご回答ありがとうございました。