• 締切済み

CMに出ているカイ(犬)くんなんですけど

CM(ソフトバンク)に出ているカイくんの声は誰がやっているのでしょうか? 気になってしょうがありません。是非教えてほしいです。

  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.onewave.jp/sparticle/49.php 「ソフトバンクのCMではカイくんの声を俳優の北大路欣也(65)が担当」と、サイトに書かれています。 北大路欣也さんは、少し前に「華麗なる一族」キムタクのお父さん役で主演し、今はNHK大河ドラマ篤姫で「勝海舟」役で出演している有名俳優です。 http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/media/080527/med0805272151001-p11.jpg&imgrefurl=http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/media/080527/med0805272151001-p11.htm&usg=__NOedyvtBXoKcL_bSLheiQ8-f5sI=&h=450&w=283&sz=18&hl=ja&start=17&tbnid=bYKkQNmKXd1MlM:&tbnh=127&tbnw=80&prev=/images%3Fq%3D%25E5%258C%2597%25E5%25A4%25A7%25E8%25B7%25AF%25E6%25AC%25A3%25E4%25B9%259F%26gbv%3D2%26hl%3Dja%26sa%3DG

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

北大路 欣也 有名ですけどね

関連するQ&A

  • ソフトバンクCMお父さん犬のカイくん

    ソフトバンクCMのお父さん犬として活躍したカイくんが11歳で引退し、 今は長男の海人くんにすでにスイッチしているそうですが、 ぜんぜん気が付きませんでした。 違いわかりますか? どの変が違うようにみえますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMに出ている、犬の種類は?

    ソフトバンクのCMに出ている白い犬。声は分かるのですが、種類は何犬で何歳ぐらいでしょうか? 旅情編最高ですね。お父さんのファンです。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクの犬(お父さん)のCMは面白いと思いますか?

    ソフトバンクの犬(お父さん)のCMは面白いと思いますか? 私は最高に面白いと思います。ほぼ、このCMは私の笑いのツボです。全員の役設定が“何のこっちゃ?”と当然思いますが・・・最新のCMなんは犬が全力疾走しているところに「わっーーーーーーー!」というおっさんの声が。最高に面白いじゃないですか!しかし、家族(50代女性)は「どこが面白いのか分からない」と言います。以外にこのCMは賛否両論、分かれているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携カイ電話

    携カイ電話15で ソフトバンク 810T の電話帳を取り込むと 携帯のメモリー番号がそのまま反映せず 違った番号で 読み込みされる なぜでしょうか? お願いいたします。

  • 私は、カイになりたい・・・

    どうしても「カイ」に生まれ変わらなくてはならないとしたら・・・ そうだ、私は「珈琲」になりたい。 今の軽い人格が苦みばしって、しかも人に好かれるように生まれ変われる・・・そんな「珈琲」になりたい。 え?「カイ」でもないし「カヒ」と読むのも苦しい? まあ、その辺りには目を瞑っていただけるとありがたいです(汗)。 みなさんは、もしどうしても生まれ変わらなくてはいけないとなったら、どんな「カイ」を選びますか? 多少の訛りまではOKとしますので、いろいろとお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ソフトバンクのCMのアーティストは?

    ソフトバンクのブラット・ピットのCMの女性アーティストと曲名教えてください。 聴いたことがあるようにも思うのですが。 素敵な声がとても気に入りました。 宜しくお願いします。

  • 引越し会社のCMソングの歌詞の意味

    こんにちは。 質問です。 引越しの○カイのCMで、 「♪せっしょうだっせ○○だっせ」 という歌詞がありますが、○○の部分が聞き取れません。 良かったら教えていただけませんでしょうか?。 また、 「せっしょうだっせ」とは、どういう意味でしょうか?。「♪せっしょうだっせ○○だっせ」←この歌詞の意味を教えてください。 関西の言葉が解らなくて、ずっとも考えておりましたが、どうかお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのお父さん役のカイ君に会えますか?

    ソフトバンクの、お父さん役のカイ君には 会うことが出来るんでしょうか? ”市原象の国”にいると聞いた事があるのですが 普通に会えるのでしょうか? 行かれた方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

  • なぜ、ソフトバンクのcmはお父さんだけが犬?

    ソフトバンクの社員の方にお伺いします。 なぜ、ソフトバンクのcmはお父さんだけが犬なんでしょうか? 巷では (1)日本人と黒人は犬の子孫同様の存在だ (2)日本人の男は犬だ という侮辱的なメッセージが込められているという説があります。 私自身も、お父さん犬かい君はかわいいと思いながらも、やはり解せないものがある・・・。 cmのことを考えるとドコモからソフトバンクiphoneに携帯を変えるのも躊躇します。 ソフトバンクの社員の方、なぜ、ソフトバンクのcmはお父さんだけが犬なのか、納得のいくご説明をお願いします。

  • Xlink kaiについて

    Xlink kaiで今まで使っていたUSB無線LANアダプタをGW-USMicroN-Gに乗り換えようと思ってインストール作業を行ったのですが、付属のクライアント・マネージャーから「ゲームをする」→「Xlink kaiで接続する」をやってしまうとGW-USMicroN-Gドライバ、ユーティリティの他にXlink kaiのドライバまでインストールされてしまうような気がします。 この場合、Xlink kaiドライバのアンインストールは行った方がいいのでしょうか? また、アンインストールが必要な場合、その方法も教えて下さい。