• ベストアンサー

こんな温度大丈夫なんでしょうか?

g1103の回答

• g1103
回答No.4

cpu温度が80℃は異常ですね。 Fanの詰まりも原因の一つかと思いますが、動作が重いということはありませんか? 例えばネット接続していない等の理由で常駐プログラムのどれかがcpu使用率100%近くになっていませんか? 一度タスクマネージャーを確認してみて下さい。 友人さんは多分自宅ではそんな温度になっていないと思いますが如何でしょうか。

blacktotor
質問者

お礼

目詰まりですか、それもありえますね。