• 締切済み

お勧め漫画

なっつ(@natu_natu)の回答

回答No.1

「大きく振りかぶって」がお勧めです☆ミ ワンピース、アイシールド21を知っているのは少年ジャンプの読者さんですか?? 知っているかもしれないケド「銀魂」「REBORN」「D.Gray-man(ディーグレイマン)」もお勧めです!! ぜひ読んで見て下さい!!

nogamineur
質問者

お礼

まぁ基本ジャンプですかね…(((笑 リボーン、ディーグレは読んでます 銀魂はバベルの塔で引いちゃって…(((笑 お金に余裕があれば買ってみます ありがとうございました♪(。。)