• ベストアンサー

むちうち

交通事故で正面衝突、治療しました、1年首が痛いです、治療方法、医療、病院、さがしています。おしえてください

• sa3to
  • お礼率100% (6/6)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.muchiuchi.net/
sa3to
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#90012
noname#90012
回答No.2

地域を入力しないことには 有益な回答は来ないよ。

sa3to
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回の質問は、友達のからだです、友情です、