• 締切済み

これからについてです。

メールだけでは分かりずらいと思うんですが自分からメールして聞きたいことが解決した感じで相手から切るような感じは基本的に脈なしですか? 励ましは頂いたんですが、次にメールしづらくてよろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

脈というか、現状では貴方とのやり取りの認識は自分にとって必要な目的に限定したメールだ、という事だよね☆

civilii
質問者

お礼

そうですね。 最近、連絡先聞いたばかりですしまたなにかあったらよろしくお願いします。