• 締切済み

何もないのに浮気を疑われています

Midori053の回答

• Midori053
回答No.6

こんにちは。 彼女のその不安な気持ち分かるなぁ。 自分では浮気してないって思ってても、特定の女友達の話を最近よく彼女にして たり、デート中に他の人から電話が最近あったり、何かの拍子にモト彼女関係の話 が出てきたりってことはないかなぁ? これは浮気じゃないんだけど、聞いたり、近くにいる彼女にとっては浮気に結び ついて考えちゃったりするんだよね。 被害妄想と言っちゃえばそうなのかもしれないけど。 他にもさ、最近彼女に慣れてきて、ちょっと以前のような情熱が冷めてきてたり しない? 彼女をいくら大事にしてるつもりでも、彼女との気持ちの温度差でさ、tominさ んの方が温度が低かったりするとそれだけで不安になっちゃうんだと思うよ。 私としては、他の異性と遊んだり、電話しててもビクともしない人よりも、ちょ っとは心配してくれたり、浮気を疑っちゃう方が愛されてる気がするけどなぁ。 男性って他の回答者の方の意見にもあったけど、「浮気を疑う=自分が浮気をしてるから」って考える人多いみたいだけど、それは女として悲しいな。 どうか、彼女を疑ったりしないで、浮気をしてないのなら以前の付き合い始めた 頃のように彼女に優しく、愛を示して上げてください。 そうすればきっと彼女も安心すると思います。 では、彼女とお幸せに。