• ベストアンサー

シティバンクの安全性

シティバンクの危機が報じられていますが、倒産の可能性はあるのでしょうか?日本シティバンクの口座は、倒産した場合どうなってしまうのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornby
回答No.2

アメリカ政府が援助すること決まったようですね。

renmiro
質問者

お礼

親切なご回答、うれしいです。ありがとうございました。ほっとしました。

その他の回答 (1)

• hirorocchi
回答No.1

>倒産の可能性はあるのでしょうか? 企業である限り当然です。 東京三菱も三井住友もみずほも倒産の可能性ゼロではありません >日本シティバンクの口座は、倒産した場合どうなってしまうのでしょう? http://www.citibank.co.jp/ja/openaccount/prospect/5keyfeatures/faq/05/index.html この程度のことは自身で調べる癖をつけましょう

renmiro
質問者

お礼

websiteを一所懸命調べたんですが…。反省してます。バカですね。 ありがとうございました。安心しました。