• 締切済み

テープで

情報番組の痩せる特集で、足の親指の上に一指し指を乗せてテープで固定して歩く方法を紹介してましたが、危険性はないでしょうか?

みんなの回答

• art-r
回答No.1

こんばんはー 私はそのダイエット、少しの間だけやりました。 ただ、私の場合は指に指を乗せる事ができなかったので (↑テープで固定してもすぐに落ちてしまうので) 指同士を横でくっつけ合わせるだけでしたが。 (その方法で紹介されていた雑誌があったので) 一日中やっていて、自分は高校生なのですが 自転車通学(片道30分)・学校生活・体育の授業 それに、アルバイトで飲食店のウェイトレスをやってました。 でも、何も危険なことはありませんでしたよ。 でも、最初の頃は歩きにくさはあるので、少し走ってみたりして 不安なようでしたら辞めた方がいいと思います 2週間くらいしかやらなかったのですが なんとなーく、ジーパンがゆるくなったかな???