• ベストアンサー

adobeで、急に画面表示が出来なくなりました

vaioを使っています。win98です。 adobeで、急に画面表示が出来なくなりました。 ワードからacrobatsを外して以後のことです。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

げ、コレの続きですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449235 外した方法はPDFMaker.dotの削除でしょうか? Acrobatのヘルプを見る限りでは、Acrobatの再インストール後、Officeの再インストールをすればワードにPDFMakerはくっつきませんし、ブラウザでのAcrobat表示も出来るはずですが。 余計なアドバイスをしたようで申し訳ありません。私もIE上での動作までは確認しませんでした。

shin888
質問者

お礼

もう一度、acrobat reader5.0を、ネットでDLしたら ブラウザ上はでました。 ありがとう御座いました。

shin888
質問者

補足

ありがとう御座いました。 ソフトを仕事場に置いてるものですから今晩まで待ってください。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

Acrobat Reader 5.0なら 編集→「環境設定」から 左側の「オプション」をクリック 「PDFをブラウザで表示」にチェックをいれてみてはどうでしょうか。 もし既に入っていたら 一旦外して再起動後 もう一度入れてみてね。

shin888
質問者

お礼

もう一度、acrobat reader5.0を、ネットでDLしたら ブラウザ上はでました。 ありがとう御座いました。

shin888
質問者

補足

ありがとう御座いました。 ソフトを仕事場に置いてるものですから今晩まで待ってください。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

>adobeで、急に画面表示が出来なくなりました。 ワードからacrobatsを外して以後のことです。 ここがまったく理解できないのですが。 まずadobeとはメーカー名ですよ。お使いのソフトはなんでしょうか? また,ワードとacrobatsはまったくの別物ですが。

shin888
質問者

補足

wordの反応が遅くなるので、acrobats readerを外したんです。 ワードには、acrobatsをインストールするとき自動的に組み込まれます。 ieに、acrobats のpdfがうつればいいんです。