• 締切済み

カイロ

使い終わったカイロの中身の黒い粉の使い道があったら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110436711 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119600326?fr=rcmd_chie_detail 上のサイトが参考になります。 消臭機能があり靴の臭い取りに良いそうです。