• 締切済み

パソコン

さっき質問したらいろいろ教えてくれたので詳しくかきます 自分はボーカロイドという初音ミクのソフトとゲームのやってるとこを録画とかができるパソコンがほしいです 20万以下なら大丈夫ですので オススメがあったら教えてください よろしくお願いします

• wjgtp
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

回答No.1

パソコンで表示されている画像を録画するのは、 ソフトウエアの機能です。 なので、パソコンは動画が再生できて初音みくが動けば問題ありません。 ウインドウズXPかVista搭載のパソコンならよほどスペックの低い もので無い限り大丈夫です。 本体5万円以上なら動きます。 ストレス無くサクサク動かすには、2ギガ以上のメモリを積む必要があります。 録画する画像の質を上げるには性能のよいグラフィックボードを積んでください。あと、ディスプレーは必須ですね。 パソコンパーツなんかは、1年で半額になるなんて事もあるので、 お奨めは、20万位で組むより、15万位に抑えて 必要な時にパーツを買い足すとよいと思います。 お店に足を運べないからここで相談しているのでしょうか? だとすれば、老舗のドスパラなど専門店の価格などを 参考にされると良いとおもいます。 http://www.dospara.co.jp/top/

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/top/