• 締切済み

夏の出来事

夏の日曜日に高校に忘れ物をとりに行ったんですが、当然誰もいません。プールの授業真っ盛りですからあるかわいい女の子の机の横には水着が入った袋がかかっていました。誰もいないことをいいことに我慢できず、それをさっと持ってトイレに駆け込みました。その水着のアソコのところや胸のところをなめたりして果ててしまいました。終わって申し訳なくなりました。もう絶対しないと決めましたが、そういうことやる人っていませんか?

みんなの回答

noname#129514
noname#129514
回答No.5

ええーーーっ No.1~No.4の回答を見て驚きました。 私も男ですが、高校時代の自分は、そういうことをやる人ではありません。 我慢できないものですかねぇ… 高校時代の私なら容易に我慢できますけど。 どうも少数派のようですけど、やらない人もいると捉えておいてください。 でも、泥棒は犯罪ですからね。今回は盗んではいない、ということで。 (そんなに誰にでも普通の性癖なら、犯罪扱いするべきじゃないです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

ぜんぜん普通でしょ。 似たようなこと、いくらでもやったことあるよ。 相手に迷惑をかけちゃう行為はいけないけど、 まあ、普通のことですから、心配要りませんよ。 警察にお世話になるようなことだけは、避けたほうが自分のためですよ。 けど、高校生は書き込んじゃいけないんじゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.3

居ます。 母親や姉・妹に対しても有り得ることです。 が、正常ではないので、これっきりの 方が良いでしょう。 外的な異性が居ない場合に有り得ることです。 アナタに素敵な「彼女」が出来ればそんな事も 無いでしょうし、するべきではありません。 犯罪行為ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

以前にもこの様な投稿(他の方)がありましたね・・・思春期の男なら誰にでもある事です、貴方が社会に出て結婚しお子さんが生まれるようになった頃に「青春のいい思い出だった」となりますよ・・・但し間違ってもエスカレートして盗撮や下着ドロなんてしちゃダメですよ、それは立派な犯罪ですからね。一度しかない青春を十分に楽しんで下さい。この様な投稿を拝見すると自分の若き頃を思い出しますね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

ごめんなさい。17年前にやりました。 怖くてそれ以降制服に全く興奮できなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バストについて…

    私は今年19歳の女の子です。胸がないので夏にプールとかで水着を着るのが億劫です。胸を大きくする方法ってありませんか?

  • 夏といえば海・プールでも。。。

    毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

  • 水着で、Hすると~

    夏真っ盛り・・・暑い日が続いています。  水着は、プールOr海で着用するものですが、部屋で彼女に着せて セックスをした人いますか。 私は、先日の三連休の間に、彼女に部屋で水着を着てもらって、初めてしたら、 通常より盛り上がったのですが・・・

  • 水泳授業 水着で…

    中2女子です。 こちらの学校では、水泳授業が始まる季節です。 当たり前ですが、授業はスクール水着です。 私、ちょっと太り気味で体形が最悪、その所為か胸も大きいです。 水着だと体形、あらわになりますよね……。でもそこは何とか我慢します。 一番なのは、乳首が目立つからイヤなんです!!! でも授業だし、1回もプールに入らないというのはどうかと。 ココで質問です。 ニップレスやパッドなどありますが、何を使用したらよいのでしょう? 初心者なので何も分かりません。 胸が大きいのもどうにかしたいけど、どうにもなりませんよね……。

  • 体育の時間の出来事

    今大学生で、何となく思い出したことなのですが、 ずっと気になっていたことでもあり、 この先生についてご意見をいただきたいと思い投稿しました。 中学3年の時の出来事ですが、体育で突然プールの授業があると言われました。 学校の横には超古い町営プールがあったのですが、 中学1・2年はプールが無くて、海もプールも近くにないし結構寒いところに住んでいたので、 水着を持っていない子もたくさんいました。 しかし、授業で必要なら仕方ないのでみんな大急ぎで水着を買いました。 しかし、私はプールの前日に生理になってしまい、先生に見学させて欲しいと言いに行きました。 その時は先生は分かってくださったのですが、 授業の前になって「今日は見学者が多すぎるのでプールは中止です」 と言い出しました。 体育係によると、先生は 「生徒が(女子だけで全部で大体40名位のうち)5人以上見学ならプールは中止」 だと言ったそうで、「先生が怒っているから謝りに行って」と言われました。 先生に謝りに行き、出来る子達でもプールやらせてくださいとお願いに言ったのですが、 先生は 「生理なら仕方ないじゃない。5名入れないなら他の子もプールには入れない」 の一点張りで(しかも嫌みったらしい言い方で)、 本当に生理なのに、タンポンも持っていないしどうしよう。。というかんじでした。 体育の授業をするにも体操着を持ってきていない子が多かったので、 結局プールになったのですが、 見学の私達はプールの周りの草むしりをしました。 こういう場合は先生・生徒ともにどうするべきだったのかなぁと思って質問しました。 先生としては、さぼりだと思って怒ったのかもしれませんが、 見学の中には表向きは生理ですが、実は水着が無くて見学と言った子もいたようです。 私は今、大学で教職をとっており、将来は先生を目指しています。(体育ではないです) 体育の先生は女で30歳位の子持ちでした。中学3年間同じ先生です。 女の先生だから生理についても理解があると思うのですが、 この先生の行いについてどう思われますか。 もし将来私がこの先生の立場となったら、どうするのが良いのでしょうか? 結局プールになったので、学校として「5名入れなかったらプール禁止」等の決まりは無かったのではないかと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夏と言えば海でしょー

    思い出したので質問。女性の方に。 季節外れなネタですが。 私は夏は海で遊ぶのが好きなんですが、女友達の方々が付き合ってくれません。 BBQやらサンシェルターやら。いろいろ快適企画も提案して「行こうよ」と言うんですが、水着になるのが嫌らしく、言う事を聞いてくれません。 私が企画クンでダンドリクンなので、山や遊園地だとか水族館だとかなら皆2つ返事で飛びついてくるのですが海やプールだけはいけません。 これも彼女になる女性であれば、山だろうと海だろうと普通に付いてくるのでやっぱり水着がイヤなんだろうとは思いますが、行けば楽しいと思うんだけどなあ…。 どうにかして女の子たちが「行ってもいいかな~?」と思ってくれる方法はないでしょうか?

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 女子高生に質問です

    兄の携帯をかりて打っています 後少しでプールが始まります 私は胸が他の女の子より小さいので水着姿になるのが恥ずかしいです 私の学校の女の子達はC以上あるのに私はBもないのです プールが始まるまでに胸を大きくする方法はありますか?

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

インクを検知できません
このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNを約1年8ケ月使用していますが、インク交換後に「インクを検知できません」と表示され、印刷ができません。
  • 黒色のインクのみが検知できず、他の色は正常に検知されています。
  • ブラザー社のよくある質問やネット情報を試しましたが、問題は解決していません。回復方法を教えてください。
回答を見る