• 締切済み

iPhoneについて

こんばんは。 数点質問がありますので、ご存知の方 教えていただければと思います。 1.メールボックスを開くとたまに 「メールを送信できません 受信者アドレスの1つが無効でした」と 表示されてしまいます。何故なんでしょうか。 2.カレンダー機能でMacと同期するようにできますか? また、人から聞いたのですが同期するとiPhoneの方の カレンダーから情報が削除されるみたいです。 それは設定次第なんでしょうか。 3.メモ機能の何か応用の活用方法はありますでしょうか。 すみませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

1.アドレスに..とか記号とかが@の前に有ると送れない場合が有るそうです。アドレスを変更してもらうしか有りません。 2.iTunesを使用して同期出来ます。設定次第でMacのデータと置き換わるようになります

• zenix1
回答No.1

iPhoneのカレンダーとMacのiCalを同期しているのでしょうか?