• ベストアンサー

PC9821のバッテリ-について

型が古いPCですが NECのPC9821NAってバッテリ-交換はできないのでしょうか?先日中古で購入したのですが、ACアダプタ-をつけていないと動きません。PCの裏をみてもバッテリ-らしきものも無いし。どなたかアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

バッテリーはついています、外してあるのでしょうか。 私の場合Ls150ですが、裏ブタを外した内側にあります。 バッテリは上がってしまって、 見積もりましたが、2万円強でした、そのまま使っています。 店に持って行き見せて相談したらいいでしょう。

kadohiro
質問者

お礼

ありがとうございます。2万円強でしたらやはりそのまま使うことになりそうです。今度店に相談します。