• 締切済み

再就職手当っっていくらいただけるのでしょうか?

再就職手当っていったいいくらいただけるのでしょうか?ちなみに失業保険は一度もいただいてません。 前職の給与の一か月分の6割だと聞きましたが・・・本当ですか?

みんなの回答

noname#81268
noname#81268
回答No.2

私もそれを受給させてもらいたかったですが、申請より先に次の就職先が見つかったのでもらう事はできませんでした。たしか6割くらいで 合っていると思います。

• zorro
回答No.1
kanntaro55
質問者

補足

そうですね・・・ まったく知識がないもので詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします