• ベストアンサー

オーストラリアドルの30年チャートについて?

オージー/ドル、オージー/円、NZ/ドル、NZ/円の、 30年スパン以上の、ロングチャートを探しています。 どこかにないでしょうか? 出来れば、無料が有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

wikipediaから、ドルストレートです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:FOREX_USD_vs_AUD_and_NZD.png
turbo-umiushi
質問者

お礼

素晴らしい。 有難うございました。