• 締切済み

Netscape、Opera タイムアウト値の変更方法について

サイト閲覧時にタイムアウトにならないように、デフォルトのタイムアウト値を変更したいと思っております。 Netscape、Opera のタイムアウト値の変更方法を教えてください。 ネットで調べたところ、Internet Explore や Mozilla Firefox 等については、変更方法が紹介されていたのですが、Netscape、Opera については見つけることができませんでいた。 ブラウザ:Netscape 7,1、Opera 9.62 Build 10467 OS:Windows XP Home Edition 2002 SevicePack 3 すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

当方Navigator/9.0.0.6の環境下なので完全一致するかは不明ですが・・・ about:configで以下の項目で変更可能かと想います。 network.http.keep-alive.timeout

hiktasoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく設定してみました。また、 network.http.connect.timeoout という設定項目もありましたので、そちらも変更しました。

• violet430
回答No.1
hiktasoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定できました。