• ベストアンサー

複数のインターネットホームページの保管場所について

2~3個のインターネットウエブサイトを最小化し、タスクトレイに移動出来ますか。

noname#79805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

タスクトレイへの移動は無理ですね。 ショートカットを作成してクイック起動バーへ登録したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002701

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タスクトレイに移動できるのは、タスクトレイに対応した「ソフトウェア」のみとなります。 インターネットエクスプローラーでは出来ません。 その他のブラウザでも出来るものはないと思います。 URLのショートカット(お気に入り)を作成し、クイックランチに格納することは可能です。(クイックランチは、通常、タスクバー左端のスタートの右隣にあります)

質問者

お礼

有難うございました。