• ベストアンサー

Mac版 Outlook Express5の受信間隔設定方法

カテ違いでしたらすみません。 Outlook Express 5 Macintosh版を使用しているのですが、 例えば10分間隔で自動でメール受信を行なう設定にしたいです。 設定箇所が分かりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メニューバーの「ツール」→「スケジュール」で、「すべて送受信」をダブルクリックし、実行するタイミングが「手動」になっているので、これを「スケジュールの繰り返し」で「10分」ごとに設定しOKをクリックすればよいかと思います。

suzutatsu_0918
質問者

お礼

設定できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近あまりさわってないので。 メニューバーのツールのスケジュールでしょうか?

suzutatsu_0918
質問者

お礼

設定できました。 ありがとうございました。