• ベストアンサー

OE6 が開きません。

レジストリエディタをいらっていますと開かなくなりました。 DLしたファイルがTemporary Internet Files へ入るので変更するつもりで作業していましたが、関連付けの問いかけが出てしまい開きません。 元通りにする方法を教えてください。  WIn98se OE6 です。

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

誤って変更されてしまったレジストリを以前の状態に戻せればよいのでしょうか? レジストリはその日に初めてパソコンを起動した時に自動的に5回分バックアップされるようになっています。 紹介するページでバックアップから復元する方法が書いてありますので、試してみてはいかがでしょうか。 http://www.medias.ne.jp/~toyonet/qpdosv/reg002.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。 修復できました。