• ベストアンサー

RENT

RENTとエリザベートのどちらに行くか迷ってるんですが、 どちらの方がいいですか?? ちなみにRENTは1度見た事があります。 あと学生なんでエリザベートなら学生割引があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな風に舞台を見るか、どういう舞台がすきか・・・によって回答は変わると思います。 好きな舞台を何度も楽しみたいならレント、いろいろな作品を見たいならエリザベートではないでしょうか。 ちなみにエリザベートはウィーンミュージカルなので、ブロードウェイミュージカルとは趣が若干異なります。 オペラよりは軽いですが重厚な音楽と暗くて哲学的なストーリーをミュージカル的に華やかにした作品です。 全編ほぼ歌のみのです。 (エリザベートは見たことがありますが、レントは見たことがありません)